Q&A

こちらは本サイトと利用者登録、イベント予約・キャンセル、登録解除に関するよくある質問に対して回答していきます。(2013/08/30 更新)

質問一覧

Q.利用者登録を行いたい。

A.利用者登録はhttps://www.osakajobfair.com/の「新規会員登録」から行えます。

 必要事項をご入力のうえ登録を行ってください。

(●印は必須となりますので必ずご入力下さい)

 利用者登録をしていない場合に、予約ボタンを押した場合も

 新規登録の画面が表示されますので必要事項を入力のうえ登録を行ってください。

 利用者登録を行った場合は新規登録の旨のメールが届きますので、

 確認をお願いいたします。

Q.利用者登録をしたのに新規登録確認メールが届かない。

 A.新規登録確認メールが届かない原因としましては、

 

  1.迷惑メールフォルダに分類されている。

  2.登録メールアドレスが間違っている。

  3.ドメイン指定で受け取らないようになっている(携帯の場合)

 

 などが考えられます。
 3の場合はドメイン指定の解除をするか、
 ドメイン指定受信で「l-ork.jp」を受信できるよう設定して下さい。

Q.イベント予約を行いたい

A.イベント予約はサイト内のボタンから予約ページに進み、
 対象のイベントにチェックを入れて「確認」→「送信」を押して予約をお願いします。
 イベント予約には利用者登録が必須ですので、未登録の方は
 まずは利用者登録をお願い致します。

Q.イベントのキャンセルを行いたい(当日も含む)

A.イベントのキャンセルに関しては、メールにてご連絡下さい

 当日キャンセルの場合でもメールにてキャンセルいただければ大丈夫です。

 電話でのキャンセルは対応いたしません。

 

Q.イベント当日に問い合わせを行いたい

A.大変恐れ入りますが、イベント当日の電話やメールでの
 お問い合わせには対応できない場合がございます。
 直接会場にお越しいただきスタッフにお問い合わせ
 いただきますようお願いします。

Q.利用者登録を解除したい

A.解除の仕方
 登録を解除する場合は「登録者メニュー」から「退会」をクリックして先に進んで下さい。

 確認画面で「退会する」をクリック、「OK」で退会が完了します。


OSAKAジョブフェア運営事務局(一般財団法人大阪労働協会)
E-Mail osakajobfair@l-ork.jp
TEL  06-4790-9600 (月〜金 9時15分〜18時 ※土・日・祝・年末年始休)
〒540-0033 大阪市中央区石町2-5-3

プライバシーポリシー